2019/03/08

1970s Levis リーバイス 70505 デニムジャケット 1970s- 1タック パンツ


本日のご紹介です。






◇1970s ''Levi's 70505'' Denim Jacket

Size / 42 (about M)

リーバイス70505デニムジャケット。

スモールeですがビッグE直後の物になりますので

色落ちは引けを取らないというか

ビッグEそのものの良い色落ちです(^_^)

細かい擦れや汚れはありますが

良い雰囲気の1枚!!

サイズ表記は42ですが

そこまで大きいサイズではなく

M位のサイズ感になります。







◇1970s- ''Creation J Preiss'' 1tuck Pants

Size / W30~31

ほんのり紫と杢グレーが混ざった様な

絶妙な色みの1タックパンツ。
(実物はもっと良い色みです)

素材はレーヨンポリですが

少し硬さのある生地感になり

しっかりテーパードも効いているので

綺麗なシルエットで履いて頂けます!!

右前合わせですがサイズはW30~31。

そこまで大きくないので

女性の方にもおすすめです(^_^)

是非履いてみて下さいね!!

Instagram:@bluezz_cheek_nagoya
☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・ユニセックス古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com