2019/08/11

1980s フランス ツナギ ジャンプスーツ & 3タック パンツ マスタード


本日のご紹介です。












◇1980s France Workwear Jumpsuits

Made in France

フランスのツナギ。

夏は腰に巻き付けたり

冬は上からジャケット羽織ったり。

季節でスタイルを変えながら

楽しめるのも良いところ。

サイズはML位。すごく大きいサイズでもないので

袖捲りやロールアップで調節を。。

画像以外にもわずかなペンキ飛びや

小穴有りますが、褪せたブルーに相まって

ワークウェアらしい良い雰囲気になっています◎







◇1980s 3tuck Pants

Size / W27~28

3タックビスコースレーヨン/ポリアミドパンツ。

右前合わせのレディース物。

当店基本的にはレディース物は置いていませんが

女性の顧客様もいらっしゃいますし

細みの男性の方もおりますので

''男前''なレディース物に限り取り扱っています!!

なのでメンズアイテム好きの女性の方、

小さめサイズをお探しの方は是非

遊びにいらして下さいね(^_^)

今回のパンツもマスタードカラーの

グッドカラーです!!


☆お盆期間中は14日(水)定休日以外は通常営業です☆

13日、15日、16日は13:00~20:00

土日祝は12:00~20:00

お間違いの無いよう宜しくお願い致します!!

Instagram:@bluezz_cheek_nagoya


☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・ユニセックス古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com