2019/08/18

ラルフローレン クレリック ストライプシャツ ランズエンド シアサッカー ストライプシャツ



お盆期間中は沢山のご来店を頂き

誠に有難う御座いました!!

久々に会えた方もいらっしゃり

楽しく過ごさせて頂きました(^_^)

感謝申し上げます。


それでは本日のご紹介です。










◇''Land'sEnd'' Seersucker Stripe Shirt

Size / S (about M)

ランズエンドストライプシャツ。

涼しいシアサッカー素材、

生地もカラーも爽やかな1枚です。

ショーツとの相性も◎です。

サイズ表記はSですが

着用感はタイトめなM位。

ユニセックスでおすすめです(^_^)










◇''RalphLauren'' White-collared Stripe Shirt

Size / L

ラルフローレンストライプシャツ。

カフスはそのまま/襟のみ白のクレリックなので

ドレッシーになり過ぎず

サイズ感も含めラフに着てもらいたいシャツです。

台襟付近に色抜けがあります。

襟を立てなければ見えませんが

チェックしてみて下さいね!!


Instagram:@bluezz_cheek_nagoya


☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・ユニセックス古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com