2019/08/05

新入荷よりピックアップしてご紹介です!!


週末は沢山のご来店を頂き

誠に有難う御座いました!!


本日のご紹介です(^_^)











◇Print Tee








◇1990s ''Levi's 525'' Denim Pants

Made in USA

Size / W33~34

あまり馴染みない品番のリーバイス525。

550みたいな類かなと思いましたが

テーパードはほとんど掛からず

裾まで太いバギースタイル。
(テーパードが掛かる個体もあるようです)

そしてパッチにまで記載された

''Special Reserve''。

これはリーバイスが90年代に打ち出した

新ラインになり

アメリカ製に拘っていたラインの様です。

※表記32ですが実寸はW33~34です。











◇Euro 2tuck Poly Slacks

Size / 黒W29~30 グレーカーキW30~31

ポリ100の2タックスラックス。

わかりやすい所だと

スタプレ生地でタック入りのスラックスと

いった感じです!!

軽くて履きやすいです。

黒は使いやすいのと、


もう一方は色みがすごく綺麗なグレーカーキ◎










◇''Zerres Design'' 5tuck Pants

Size / W27~

8分丈ワイドパンツ/5タック


素材はビスコースレーヨン、

ポリ、ウールの混紡です。

ややブラウン強めのマスタードカラー◎

後ろはゴムですがW32の私には小さかったので

W27~W30位の方に良さそうです。
(~W27までの方もベルトで絞れば履けます!!)

細身の男性、または女性の方にもおすすめです(^_^)





◇Old ''Bally'' Leather Strap Shoes

Made in Italy

Size / 10D (about 28cm)

ストラップレザーシューズ/バリー

サイズ表記28cmDですが

ワイズは広くないので27.5cm位の方でも

履けそうです。

ちなみに27.5cm超幅広の私は履けませんでした...

綺麗なフォルムです。

是非お試し下さい!!


Instagram:@bluezz_cheek_nagoya


☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・ユニセックス古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com