2020/04/03

New Arrival!! 新入荷です。


いつもご来店頂き誠に有難う御座います。

お店の方は今のところ通常営業しております。


来て下さい!!とは言えない状況の中、

ご来店頂いたり通販でご購入して下さったり

感謝の気持ちでいっぱいです。


有難う御座います。


お店では可能な限り1回の接客が終わる度に

うがい手洗いアルコール消毒をしております。

アルコール消毒はレジに置いていますので

遠慮なくお使い下さい。


しかしこれは僕から移さない為の最低限の予防です。

100%大丈夫とは言えませんので

どうかくれぐれも無理はしないでくださいね。

宜しくお願い致します。


今回の新入荷も出そうか迷いましたが

お店を開けている以上は出そうと思います。


なかなか1人営業で更新が出来ておりませんが

インスタグラムの方ではほぼ毎日更新しております。

通販も承っておりますので

お気軽にご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。




















Instagram:@bluezz_cheek_nagoya

☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・ユニセックス古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com