2020/07/31

- ALL 30% OFF SALE -





いつもご来店頂き

誠に有難う御座います!!

明日8月1日(土)よりSummer SALEを開催致します。

2020.8.1(sat) ~ 8.16(sun)

まずは、このような状況下での開催になり

申し訳御座いません。

今年は8月からの開催と決め準備を進めていたので

セール開催を決めさせて頂きました。

より一層感染防止に気を付けて行いたいと思います。

引き続きマスク着用でのご来店をお願い致します。

アルコール消毒はお店に入ってすぐのカウンターに

準備してありますので来店時に1度、

退店時に1度ご使用ください。
(気になれば何回でも使って下さい!!)

ご不便をお掛け致しますが

ご理解のほど宜しくお願い致します。


-只今短縮営業中-

平日(水曜定休) 13:00 - 19:00
土日祝 12:00 - 19:00


お間違いの無いよう宜しくお願い致します。


Instagram:@bluezz_cheek_nagoya

☆Instagramではブログ以外の商品紹介もしていきますので、

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

Bluezz&cheeK (ブルーズ アンド チーク)
メンズ・ユニセックス古着 雑貨
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
052(242)8613
Weekday   13:00 - 20:00
Weekend   12:00 - 20:00
Close Wednesday
bluezz.cheek1925@gmail.com